今やっている作品に、10年前の作品でご一緒したスタッフさんが入っています。

 

なんというか、感動の再会。

 

で、会うなり「私、伊藤さんにずっとDVD返してないんです!」と。

 

え。

 

正直何のDVD貸したかなんて覚えてない・・・。

 

俺、一体何のDVD貸したんだろ、変な奴だったらやだなぁ💦

 

当時の俺、大丈夫か?

 

で、返って来たのがこちら。

 

 

センス良!

 

10年前の俺、DVDのセンス良!

 

よかった。

 

このDVDで。

 

てか、このタイミングでこのDVD返ってくるとか、最高なんだけど。

 

また観れるじゃん。

 

この作品、本当に大好きなんですよ。

 

確かに、「誰かに貸したままだなぁ・・・」と思っていたけど、誰に貸していたかまでは覚えていませんでした。

 

っていうかそういうDVDがめっちゃ多いし、僕。

 

 

ん?

 

待てよ。

 

当時27歳。

 

相手は女性スタッフ。

 

飲んでるときにそんな話になったんでしょうね。

 

当時の俺・・・自分で言うタイプの演劇バカ。

 

押し付けるように貸したんじゃないでしょうか?

 

「これ、めっちゃ面白いから!」とか言って。

 

恰好つけて。

 

あれ?

 

キモいじゃん。

 

もし、そうだったら。

 

流石にどういう話の流れで貸したか全く覚えていませんが、そういう感じじゃなかったことを願いたいです。

 

「面白い演劇のDVDとか持ってないですか?」

 

がスタートであってほしい。

 

完了