ずっとね、食卓にお花を飾りたいなと思っていたんです。

 

だけど、うちにはぎださんがいる。

 

かじって中毒症状を起こしたら困るなぁと思って、今まであきらめていたのですが、ふと思ったのです。

 

「蓋が出来る花瓶を買えばいいんだ」と。

 

そんなわけで、蓋つきの花瓶を購入!

 

そしてお花のサブスクを開始だ!!

 

すると早速ポストに・・・。

 

 

グサッ!

 

(こういうものです)

 

 

めっちゃいいじゃん。

 

お出かけするときや、ちょっと目を離すときは、蓋をして。

 

 

とてもよい。

 

蓋にはLEDライトが付いています。

 

 

まぁ・・・ライトはいいか。

 

珈琲のサブスクは、良い豆に出会えたので、先日辞めました。

 

今、気になっているのは、お刺身のサブスク。

 

やってる人います??

 

完了