どんなに、素晴らしい脚本でも、俳優がそれを演じきれなければ意味がありません。

 

そういう意味で言えば、この作品の俳優陣は本当に卓越した力を持っている人ばかり。

 

素晴らしいキャスティングだと思いました。

 

圧倒的な存在感とスター性を持つ、ヒュー・ジャックマン。

 

変幻自在のクリスチャン・ベール。

 

この人がいれば、観客が設定を取り逃すことはない、マイケル・ケイン。

 

やっぱり、俳優にもいろんな生き方があるなぁと思います。

 

どの生き方も憧れる。

 

圧倒的なスター性は、時に「何をやっても」と言われてしまう。

 

変幻自在過ぎても代表作が生まれなかったりする。

 

素晴らしい技術を持っている人なのに「名脇役」と言われてしまう。(脇ってなんだよ!)

 

だけども、それぞれ突き詰めていくと、こんなにも凄い表現が生まれるのか・・・。

 

中途半端はダメですね。

 

悩んでブレーキ踏んでるとよくないんだな。

 

完了