8月の末頃・・・。

 

駅から劇場までの道のりに完全に飽きてしまった瞬間がありました。

 

コロナ禍でなければ、あんなに楽しい道程はありません。

 

だけど、どこにも寄れない。

 

ひたすら劇場へ向けて直進・・・するには距離が長すぎる。

 

と、言うことでキックボードを買おうと思いました。

 

残り20日弱。

 

毎日タクシーで往復したとして、トントンの2万円くらいの。

 

プロデューサーに話したら、猛反対されました。

 

危ないと。

 

まさしくんにも危ないっすよと言われました。

 

そんなじじい扱いして!

 

と思ったけど、ちょっと怖くなったので別の方法を探すことに。

 

で、見つけたのが・・・。

 

A-bikeという折り畳み自転車。

 

 

 

ただ、電動じゃないタイプでも7万はする。

 

となると、50回くらいタクシー乗れちゃう。

 

で、タクシー乗らなければ、7万浮く・・・。

 

悩んだまま、反対されたまま、ここまで来てしまった。

 

今日も徒歩で劇場へ。

 

でも次の現場も駅から遠いんだよなぁ・・・。

 

思い切って買ってしまうか??

 

悩み中です。

 

使っている方いたら、是非使用感教えてください!

 

完了