「Dr.STONE」はアニメで追っています。

 

最初、ポスターを見たときは、この龍水先生が、千空なんだと思っていました。

 

前にも言いましたが、本当にみんな、喋り方に特徴ありまくりですよね。

 

今、僕が石化光線を浴びて、何万年後かに生き返らせてもらったとして、この口癖集団と行動を共にしなきゃいけなくなったとしたら・・・。

 

やっぱり、無理矢理自分の決め台詞を作るんでしょうか?

 

じゃないと生きていけないですよね、このストーンワールドじゃ。

 

現代社会では「ちょっとノリが合わないなぁ~」と思ったら、そのコミュニティからフェードアウトできますが、そうはいかない。

 

生きていくには、このノリに合わせなければいけない。

 

決め台詞を作らなければ、ただ科学に感動するだけの役割しかもらえない。

 

それだと、ちょっと寂しいですよね。

 

石化が解けた瞬間が勝負。

 

最大のテンションで、決め台詞を言いながら、自分の個性を説明する。

 

できるかなぁ・・・。

 

完了