以前、サプリをカスタマイズした話をしましたが、まだ続きがあります。

 

自分の足りない栄養素を元に、食材を送ってくれる「セレクト便」なるものがあるのです!

 

すげぇ!

 

と思っていたのですが、いつもの伊藤あるあるで何にもCHOICEされませんでした。

 

なんなの!?

 

なんで俺っていつも忘れられるの!?

 

と言うわけで、自分で足りない栄養素を元にチョイス。

 

届いたのがこちら。

 

 

ほかにもいろいろ注文しちゃいました!

 

これは、毎月12日に発送という感じらしいので、なんだかんだ最初の申し込みから1か月くらい経過して、荷物が届くという感じです。

 

スタートダッシュがなかなかもどかしいですが、面白いのでもうちょっと続けてみようかなって思います。

 

来月こそは、セレクト便がちゃんとセレクトされますように。

 

完了

 

 

 

 

 

 

友だち追加