未来では、自分にあったサプリをカスタマイズして・・・

 

みたいなCMあったに覚えていますか?

 

あれ、もうそこまで来てました。

 

 

せーの!

 

すっきゃなー自分!

 

はい。

 

早速飛びつきました。

 

申し込んでから、2日くらいで、こちらの検査キットが届き、検体を返送。

 

 

アプリを入れたら、結果を待ちます⌚

 

1週間ほどで結果がアプリに届きました。

 

 

極端!!

 

水分を奪われていくパックマンみたいな結果が出ました。

 

 

全体平均から見ると、そこまで悪いわけでもなさそうで、一安心。

 

ただ・・・。

 

 

聞き捨てならないですよね。

 

あなた、サビついてますよと・・・。

 

マジかよ。

 

俺、もうサビはじめてんのかよ?

 

でも、大丈夫!

 

あなたにピッタリのサプリを配合して送ります!

 

ってのが、このVITANOTEなわけですよ。

 

ほいで、届きました。

 

 

世界でただ一つ、私だけのサプリが。

 

(よく読むと、基本的に内容は一緒で、粒数が違うとのこと。だからあんまり大げさに考えない方がいいかも)

 

申し込みから実に半月。

 

さてさて、伊藤の健康や如何に!?

 

*このブログを書いているのは7月頭なので、確実にこのころには効果が出ているはず!!

 

完了