ベランダに蜘蛛の巣が出来ていました。

 

まぁ、明日雨だし、最近風も強いしと放っておいたのですが、強風に煽られても、雨に打たれてもまったくのノーダメージ。

 

ただ、蜘蛛はどこかへ飛んでいきました。

 

意味無・・・。

 

そして・・・

 

蜘蛛の巣って強度ありすぎない!?

 

結局、領域展開の指を作って、テイッと切ったのですが、蜘蛛の巣どれくらいもつの?

 

強度は分かったけど、今度は耐用年数的なこと。

 

五条裕一が登場しなかったら、永遠にそこにあったわけ?

 

映画に出てくる廃墟には、もんのすごい蜘蛛の巣とか出てきますよね。

 

あれって、実はもう蜘蛛住んでないんじゃない?

 

とっくに蜘蛛の寿命きてるっしょ。

 

それか別の蜘蛛が増築したりリフォームして住んでるのかな?

 

これまた、SFの話になっちゃいますけど、人間がいなくなった未来の都市は、ビルですら植物に侵食されて倒壊していますよね。

 

蜘蛛の巣の方は、それいける?

 

いつまでも無人の蜘蛛の巣放置してない?

 

なんか、再度体内に回収するみたいな話も聞いたことあるんですけど、検索したら結構な蜘蛛画像みなきゃいけないことになると思うので、ビビってます。

 

完了