この記事を書いているのは、6月の中旬なんです。

 

以前からお伝えしておりますが、毎日ブログを皆様にお届けするために、時間のあるときに、ブログを書き貯めしているわけです。

 

この記事がアップされているころには、きっとあの作品の稽古が始まっていて、もんのすごく苦労していることと思います。

 

大体そうなるとブログを書いている余裕なんてないわけですよ。

 

でも、それでは、毎日ブログを楽しみにしている方に申し訳が立たない。

 

逆にブログ書いてるときが暇で、書いてない時が忙しいみたいな人になっちゃうわけですよね。

 

ブログだってお仕事。

 

しっかり納期は守ります。

 

で、何より安心なのが、稽古inの前に記事を書いておくと、かなり辛い時期でもノーテンキなことをアップできるってことです。

 

1か月前のノーテンキな記事に救われることもあります。

 

呑気の加害性とか言わないでくださいね。

 

そんなわけで、もうすぐ皆さんに会えるのかな?

 

色々と楽しみです。

 

完了