これまた、未見でした。

 

観なきゃなぁ・・・と思ってからかなりの時間が経過してしまいましたが・・・。

 

この、デニーロのビジュアルをみると、どうしてもパッチさんを思い出してしまいます。

 

この時期のロバートデニーロって結構声高いし。

 

観方は違うかもしれませんが、今で言うと「ジョーカー」みたいな作品なのかもしれません。

 

エンターテイメント性は・・・あんまりないかなぁとも思うのですが、今の漫画にも多大な影響を及ぼしていますし、何よりダークなキャラクターたちがとっても魅力的。

 

役者は憧れちゃいますよねぇ・・・。

 

完了

 

音楽劇「刻」先行申し込みフォーム