昨日、ジャッカスのこと話してて、「巻き込まれたら嫌だなぁ・・・」みたいなこと言っていましたが、他にも巻き込まれたら迷惑なことありました。

 

 

 

ストリートファイト!

(CAPCOMさん、すみません💦)

 

だってこれ、言っちゃえば道端で急に始まった喧嘩ですもんね。

 

僕なんかは、スト2世代なんですが、基本的にキャラクターたちは、『ストリート』で『ファイト』をするわけです。

 

で、彼らが『ファイト』する場所をステージと言う。

 

権利の関係もありますし、ここに画像をのっけることは避けようと思うので、皆さん面倒ですが、記憶をたどるか、都度検索するかして頂けると嬉しいのですが、例えば春麗ステージ。

 

中国の商店街っぽいところ。

 

後ろの人たちは、普通に鳥捌いたりしてます。

 

迷惑~!

 

途中で自転車も通る。

 

自転車の人も避けて通ってるわけです。

 

さらに、サガットステージ。

 

周りに誰もいないとはいえ、仏像の前って!

 

タイ警察なにしてんの!?

 

ケンとか、ガイル、バルログステージはさ、最初っから観客もいるし、あくまで「決闘」のためにスペースを確保しているわけです。

 

だから、まぁあのあたりはいい。

 

一番の問題は・・・。

 

エドモンド本田!

 

風呂はやめとけ!!

 

みんな、怖くて脱衣所に避難してるんでしょ?あれ。

 

完了