オフィシャルの予告映像を見つけられませんでした。

 

映画「暗殺教室」「暗殺教室~卒業編~」を観ました。

 

思えば、僕が少年ジャンプを卒業したのは、「暗殺教室」の連載が終了したくらいのタイミングでした。

 

「魔人探偵脳噛ネウロ」の連載を経ての「暗殺教室」万人受けするような内容になりつつも、そもそもの設定は暗殺なわけですから、このアンバランスさとダークさ、気の抜けた殺せんせいのキャラクター。

 

とっても魅力的でした。

 

その映画版。

 

ストーリーのテンポもよくて。

 

そして、この時期の高嶋政伸さん。

 

サイコな役がとっても多かったように思えますが、どの役もめちゃくちゃ怖かったなぁ・・・。

 

完了