やばいですよね。

 

今、ネットだと転売されて、3000円台!

 

賞味期限とか大丈夫なワケ?

 

 

確かに、コンビニにもスーパーにもない・・・。

 

じゃあどうすればいいんだ!?

 

って思ったら、普通に頼めました。

 

 

そして、ヤクルトレディが我が家に届けてくれる。

 

 

5年越しの伏線回収!

 

そして、かれこれ2週間継続しているわけですが・・・。

 

なんか、良い感じな気がします。

 

いつもより早く目が覚める。

 

睡眠時間はちょっと減ったけど、質は上がっている気がします。

 

なにより、食いしばりが少し軽減されているように感じます。

 

朝の顎のダルさがないというか・・・。

 

いっせーさんにも教えてあげようかな。

 

家も近いし、おんなじヤクルトレディが配達にいくんじゃないの??

 

完了