この記事を書いたことで、いまだにたくさんのメッセージを頂きます。

 

それだけ、ヒステリー球に悩んでいる方が多いということですね。

 

効果にはもちろん個人差もあるし、精神的なものなので誰しもに効くか分からないので、書くことを躊躇っておりましたが、僕は「あ、そろそろヤバいな」と思ったら、半夏厚朴湯という漢方薬を飲むようにしています。

 

在庫がない時は、苓桂朮甘湯とか抑肝散をすすめられました。

 

これは近所の薬局で勧められたものですが、こうやって何かを飲むことで少し気休めになることもあると思います。

 

ただ、身体に合う合わないなどもありますので、必ず専門家の指示を仰いでくださいね!

 

オンライン診療ができる心療内科だってあるし!

 

時間が解決しないなと思ったら、色々試してみるのもいいかもしれません。

 

完了