ある時、急に生ごみの匂いが、カバンから漂い出しました。

 

え?

 

食べかけのものとか、入れっぱなしにしてた?

 

この俺が?

 

もう、そういうところに差し掛かってるの?

 

絶対あり得ない!

 

と、カバンを大捜索するも、食品は出てこない。

 

だけど、匂いは沁みついている。

 

え?

 

これって、嗅覚障害?

 

調べてみると・・・。

 

 

マジかよ・・・。

 

※この記事は、海外のサイトで掲載されたものの翻訳版です。データや研究結果はすべてオリジナル記事によるものです。また、日本における新型コロナウイルスに関する最新情報については厚生労働省やWHOのサイトをご確認ください。

 

という注意書きはあるものの・・・。

 

なんだか不安になってきた。

 

そうなると、なんかもう指先も生ごみ臭く感じてくるわけです。

 

俺はまだ腐ってないぞ!!

 

ゾンビになんかなってたまるか!!

 

と思って、カバンに大量ファブリーズ。

 

カバンの匂いは消えた。

 

けど、まだ生ごみの匂いは鼻にこびりついている・・・。

 

出所はどこなんだ・・・。

 

と、ふと視線を落としてみると、コーヒーショップでもらった試供品のコーヒー豆が!

 

で、匂いを嗅いでみると・・・。

 

こいつだ!

 

森さんにも確認してもらったら、「確かに、悪い言い方をすると」とのこと。

 

よかったぁ・・・。

 

酸味の強いコーヒーって、たまに嫌な臭いしますよね。

 

ホント焦りました。

 

っつーわけで、人騒がせなお豆たちは、挽きに挽いて、飲み干してやりました。

 

で、すぐ歯磨きしたんだ!

 

完了