何かと、食卓への登場回数の多いもんじゃ。

 

余った材料は刻んでもんじゃにするというのが我が家のスタイルです。

 

 

で、今までは木のスプーンで食べていたのですが、どうもそれじゃあ気分が上がらないし食べづらいということで・・・。

 

 

もんじゃヘラをゲットしました✨

 

ネットで注文したのですが、沖縄から送られてきた。

 

もんじゃヘラって沖縄から送られてくるんですね。

 

 

これはなんて言ったらいいんでしょうね?

 

ツユでもないし、粉でもないし・・・。

 

小麦粉・だし・ソース・水で出来ちゃうので、めっちゃ簡単です。

 

 

今回は、カレー粉も入れて、味変なんかもenjoyしつつ・・・。

 

 

うん。

 

便利。

 

もんじゃἭρα。

 

完了