ネットニュースを見ていると、よく「誰々がどんな感じで写真を撮ってて超かわいい」みたいな見出しがありますよね。

 

で、例えばそのこが犬と戯れていたら『ネットユーザーからは、「犬になりたい!」というようなコメントが寄せられた』みたいな書かれ方しますよね。

 

まぁまぁ・・・。

 

うん。

 

いいでしょう。

 

一抹の・・・アレはありますが・・・。

 

まぁ、いいでしょう。

 

一種の定型文みたいなものだから。

 

こういう記事にはこういうコメントを書くという、ひとつの型のような。

 

 

でね。

 

つい最近見たニュースで、アイドルの子が、プールで泳いでるショットがあったんですよ。

 

で、それに寄せられたとされるコメントが、今回のタイトルなんです。

 

 

 

 

 

 

 

プールになりたい

 

 

 

 

 

 

 

はい、アウトー!

 

これ、レッドカードじゃありませんか?

 

いままではさ、無邪気に戯れることのできる犬や猫が羨ましいとか、頭撫でられたいとかさ、まぁそれにも若干のアレはありますが、一応許せたと思うんです。

 

あくまで個人の感想ね。

 

でもさ、「プールになりたい」はダメでしょ(笑)

 

どういうことなの?

 

プールになって、どの部分で満たされるわけ?あーたの心はさ。

 

〇〇ちゃんが、自分の中で泳いでる・・・的な?

 

水着の〇〇ちゃんの全身を包み込んでる的な?

 

やべーだろう!

 

それはやべーって!

 

と、朝からひとしきり笑ったというご報告でした。

 

仮にプールになれたとして、オフシーズンはどうするんでしょうね?

 

水抜かれて、場合によっては藻がびっしり生えて。

 

それでも、〇〇ちゃんが撮影に来たら「この一瞬の為に俺は生きてきたんだ!」って光悦の表情を浮かべるのでしょうか?

 

水温上昇してしまうのでしょうか?

 

それは、プールになってみないと分からないか。

 

よし、いっちょプールになってみるか!

 

ちょっと!

 

飛び込まないでくださーい!!

 

 

 

*「GEPPETTO」のスピンオフ第1弾が完成しました!

 

完了