僕のチャンネルを観ている人はもう、ご存じかとは思いますが、

 

 

僕は、言ってるそばから失敗をするタイプの人間です。

 

やってらんねーぜ。

 

さて、そういう訳で先日ブログでも書きました、オーバーナイトオーツ

 

仕込みを忘れました。

 

一日中芝居のこと考えてると、どうしても散漫になるよねぇ~。

 

と、正当化してみる。

 

正当化は、人間の成長を妨げると思っています。

 

さて、オーバーナイトオーツを忘れた場合どうすればいいのかと言うと、レンチンです。

 

温かいのが苦手な場合は、オーバーナイトオーツをお勧めするという記事を読んで、特に理由もなく、温めることもなく食べておりましたが、今日は上級者向け(?)暖かいオートミールに挑戦したいと思います。

 

 

なるほど、見た目は結構米ですね。

 

オートミール上級者は、米化と言って、オートミールをお米替わりにしているそうですが、ついに僕もそこに足を踏み入れてしまったわけです。

 

さて、これをどうするかというと・・・。

 

 

スーパーナイスアイデア!

 

 

普段はスープになる部分もダイレクトに食べれちゃうので、ちょっとしょっぱいかもしれません。

 

なので、次回からは量を調整する必要があるかもしれませんが、お茶漬けオートミールもいいですね。

 

あとは、買い忘れさえ防げれば・・・。

 

完了