meijiとAGFのコラボで人間を辞めた話です。

 

ここ数日オートミール生活をして調子がいいとか、血糖値がどうのこうの言っていた男の食生活とはとても思えませんよね。

 

すみません。

 

だから、人生って面白いとおもいませんか?

 

ライフイズビューティフル。

 

 

ここのところ特需もあってブログのアクセス数もいいのに、僕はここで人間を辞めてもいいのだろうか?

 

 

一向にかまわんッッ

 

面白いですよね、この漫画。

 

ジョジョで例えず、バキで例える。

 

あぁ、読者が離れていく・・・。

 

すみません。

 

ちょっとやってみて。

 

一口食べれば分かるから。

 

これ本当に美味しいんだって。

 

 

カフェオレは粉のまま。

 

コーヒーじゃなくていいの?と思われるかもしれませんが、カフェオレでも結構苦いので、めっちゃビターなのが食べたい場合はインスタントコーヒーでもいいと思いますが、ほろ苦を楽しみたいなら、断然カフェオレの粉がおススメです。

 

あとはもう、焼くだけ。

 

 

ホワイトチョコの甘みと、カフェオレの苦さが絶妙なバランスです!

 

是非ご賞味あれ☆彡

 

完了