自分で言うのもなんですが、僕はマメなので、オーバーナイト生活、今のところ前日の仕込みを忘れておりません。

 

そして、自分で言うのもなんですが、僕は単純なので、オートミール生活をはじめて体調がいいような気がします。

 

 

はじめの頃は、牛乳で戻していたのですが、最近は自分で作ったケフィアで。

 

あと、なんかよさげな棚に置いてあったアガペシロップ

 

驚きの低GIだそうですよ。

 

ていじーあい?

 

名前は知ってるけどー♪

 

なんだしなんだし低GI♪

 

血糖値が上がりにくいらしいですね。

 

食後にボーっとしてらんないので、低GI、おもしろーいかもしれない♪(©北条義時)

 

 

 

過去の記事を漁ってみたのですが、2019年の5月の段階では家にヨーグルトメーカーがあったので、かれこれ3年近くヨーグルト生活をしているのですが・・・。

 

花粉症、一向に改善されず。

 

花粉症の注射も試してみたのですが、なんかイマイチ。

 

アレルギーとおさらばしたい昨今です。

 

完了