あっという間に3日。

 

今日はちょっと「GEPPETTO」のことを話そうかな。

 

 

 

 

久しぶりの劇団公演。

 

劇団での公演は、コンスタントにというよりも、やりたいことが見つかったらやるスタンスに切り替えました。

 

今回の「GEPPETTO」はとにかくやりたかった。

 

ずっとやりたいなぁと思っていたものがやっと形にできるようになったんだなぁと思いました。

 

コロナ禍で行った、接触のない2人芝居。

 

こういう情勢で劇場での観劇が叶わなかった方は、是非ともDVDでご覧いただきたいです。

 

 

 

 

これは本当に集大成。

 

ここ5年戦い続けた集大成。

 

 

 

 

こんなのもあったりするんですが、でも一番は古林一誠のゼペットを見てほしい。

 

いっせーさんが時間をかけて作り上げたゼペットは、本当にすごいです。

 

いっせーさんはこういう芝居ができるようになり、僕はこういう演出ができるようになり、脚本が書けるようになった。

 

うん。

 

やっぱり集大成。

 

完了