ハワイに行きたいなぁ~。

 

ハワイに行きつけの店とかさ、作るのが芸能人じゃない?

 

長めの休みを取ってさ。

 

行きたいなぁ。

 

けど、いけない。

 

だから、少しでもハワイ気分を味わおうと・・・。

 

 

ハワイと言えば、スペアリブ。

 

誰がなんと言おうと、スペアリブ。

 

写真が、殺人鬼に追い詰められたスペアリブみたいになっちゃいましたが、あながち間違っていないので続きに参りましょう。

 

 

こちらを鍋で炒めて・・・。

 

赤ワイン50ml・パイナップルジュース50ml・ケチャップ大匙2・はちみつ大匙1・しょうゆ大匙1・パイナップルを加えて20分間圧力を加えます炎

 

(ちなみにですが、ケチャップとはちみつとしょうゆで、某ハンバーガーチェーンのバーベキューソースは再現できるのではないかと思っております。)

 

さておき。

 

電気圧力鍋最高。

 

 

ほんと最高。

 

今年の運よ、燃え尽きないで。

 

 

おいおい、全然ハワイ感出ねぇじゃねぇか!!

 

ちなみに、ザワークラウトを常備菜チームに追加編成しました。

 

今日の今日まで、ザワークラフトだと思っていましたが、クラウトなんですねびっくり

 

完了