9月頃から聞き始めました。

 

なんというか、ノリが悪いとか言われてしまったり、各グループのノリを掴むのが苦手な人は、ラジオを聴いたらいいんじゃないかと思います。

 

リスナーの人たち(ゲスナーと呼ばれていますが)のノリを掴むアンテナがとてつもなくて、いつも舌を巻いています。

 

ラジオって、それの最たるものだと思う。

 

今はオンラインサロンとかあるけど、それとは違って、「みんなが聴いている」という前提で、ノリを共有できる。

 

ある意味で、ノリが分からない人が真に受けてしまいそうなものを共有しながら楽しめる。

 

これってすごいことだなぁと思っています。

 

弊害としては、普段の喋り口調にSUNDAY NIGHT DREAMERの語感が乗ってしまいそうになること。

 

これだけは気を付けなければ。

 

聴き始めた頃に、呟こうとしてギリギリで止めた発言をここで供養したいと思います。

 

 

 

おい!

 

世界で初めて、人と鉄をごっちゃにして「叩けば叩くほど強くなる」って言いだしたヤツ、出てこいよ!

 

俺がオリハルコン級になるまで鍛え上げてやるからよぉ!

 

 

 

 

はい。

 

影響されやすい。

 

ラジオに投書して採用されていい気になってる。

 

ちなみに、採用されたラジオはこちら。

 

 

 

 

完了

 

【通信販売】

https://ozashikikobura.shop

【チケット予約】

https://confetti-web.com/detail.php?tid=63891&

【配信】

https://confetti-web.com/detail.php?dir=ozashikikobura_streaming

【絶叫応援上映】

https://twitter.com/ozashikikobura/status/1462632054533672960?s=20