渋谷の駅で広告を見たのはいつだったでしょうか?

 

観たい観たいと思っていながら、いつの間にか、時が流れてしまいました。

 

「ワンダビジョン」観始めました。

 

お前、2日前「ルパン」観始めましたんじゃないんかい?!

 

と、お思いでしょう。

 

大体、僕がドラマを観始めましたとブログに書くタイミングというのは、1話を観終えた後なんですね。

 

で、公開するのが翌日の朝。

 

なので、その間に大体5話くらいなら観終わっちゃうんです。

 

さて、1話。

 

「奥様は魔女」を彷彿とさせるスタート。

 

あれ、この人達アベンジャーズだよな?と。

 

めちゃくちゃ予想外で思い切った演出ですよね。

 

なんか、あれだけの戦いを経験した後に、同じ役でこういう芝居ができるのって超楽しそう照れ

 

そして、食事のシーンを観て思いました。

 

これ絶対また頭から観たくなるヤツだ!

 

と。

 

いやー、2人に何が起きてるんでしょうね?

 

ジョジョのスタンド攻撃みたいな?

 

それとも、自分たちの記憶を消して、何らかの作戦に参加しているとか?

 

謎は深まるし、考えるのが楽しいですね。

 

答えを知りたいような、知らないまま最終回を終えてもいいような。

 

明日にはもしかしたら2週目に突入しているかもしれませんびっくり

 

完了