知らないうちに、シーズン2が追加されておりましたびっくり

 

今回は、デヴィッド・フィンチャーに加えて、ティム・ミラーが製作総指揮で参加!

 

丁度良い長さの短編ばっかりなのですが、1話目からどぎついのをかましてくれちゃいますので、ご覧になる際はご注意を(笑)

 

思わず実写かと見紛うCG作品もあったりと、はい。

 

1日で全話観ちゃいましたニヒヒ

 

僕のお気に入りは、「聖夜の来客」。

 

ある程度先は読めてしまいますが、ラストのセリフがとってもいいんですよ。

 

僕の中では、アニメ版ブラックミラーというイメージです。

 

この勢いで、久しぶりに途中で止まってたブラックミラーを再開させようかなと思っているところです。

 

完了