ずっと観たかったくせに、なかなか観られていなかった作品真顔

 

なんというか、この村本当にヤバいですよね。

 

胸糞メンバーと、犯罪に対するユルさ・・・。

 

火炎瓶の捜査ってどうなってるわけ?

 

あれでいいの?(笑)

 

あと、所長!!

 

そりゃないぜ!

 

あと、念のためDNA鑑定してくれ。

 

俺はあんたのことちょっと疑ってるんだ。

 

とってものめり込んで、感情揺さぶられながら観られたのですが、冷静に考えると、「これってこのままでいいの?」のオンパレード。

 

だけど、それが狙いなのかもしれません。

 

回想も必要最低限。

 

余分なものを省いて、ドラマだけに集中させたい。

 

ラストは、結構好みが分かれるんじゃないでしょうか?

 

僕は「なるほど!」と思いながらもちょっと納得いかなかったなぁ・・・。

 

個人的にね。

 

もし、自分だったらって考えたら。

 

だからこそ、面白いんだなぁと思います。

 

この映画って。

 

完了