以前紹介したこちらの作り方は、本格的なチーズケーキの作り方ウインク

 

分かります。

 

聴こえてきます。

 

そんなに時間をかけるのは、正直ダルい!

 

分かりましたよ。

 

聴こえましたよ。

 

じゃあ。

 

5分で作れるチーズケーキを紹介しようじゃありませんか。

 

まずは、クリームチーズ100gと砂糖40gを混ぜ合わせます。

 

 

続いて、生クリーム100g・卵1個・薄力粉15gを加えてよーく混ぜます。

 

5分って言っちゃったもんだから、ここまでの工程を必ず2分半以内に終えてくださいニヒヒ

 

こちらをタッパーかなんかに流し込んで、レンジで2分半炎

 

タッパーの底にもラップを敷いておくと、後片付けも楽ですキラキラ(ちょっと形がいびつになっちゃうけども)

 

 

こんな感じで、茶わん蒸しみたいなプルプル状態で出来上がりますおねがい

 

これを冷蔵庫で冷やしたら出来上がりナイフとフォーク

 

え?

 

5分で食べられるとは言ってないですよ滝汗

 

いや、この状態でも食べれるけどね。

 

だから、一応ここで完成。

 

零号機ね。

 

初号機がこちら。

 

 

冷蔵庫で2時間

 

まだ、若干トロッとしていますね酔っ払い

 

冷やす時間を延ばせば、Mark.06くらいまでは行けるんじゃないかな?

 

 

デキャフェで頂きましたウインク

 

完了