皆様、Twitterでのしりとりにお付き合いくださりありがとうございます。

 

しりとり参加中の方に、めっちゃ通知が来るなんていう弊害もあることを知り、ちょっと申し訳ない気持ちもございます。

 

そもそも、どうして急にTwitterでしりとりをはじめたのかというとですね・・・。

 

僕の大好きな、オモコロでこんな記事を読んだからなんです。

 

 

 

この記事の中にある、うないさんの「ゆるいつながりに、救われる瞬間がある」

 

というエピソードにものすごく心が動いたもんだから、そのまま実行に移したわけです。

 

通知が煩わしいという風にご迷惑をおかけしちゃいましたが、このしりとりのゆるいつながりが、もしかしたら誰かを救っていたかもしれないし、少なくとも僕も救われていたということを知っていただければと思い、記させて頂きました。

 

僕の出演作品になぞらえて単語をひねり出してくれた方がいたり、なんか気が付いたら縛りができてたり、しりとりなんて誰のものでもないんだけど、僕が始めたそれがいつの間にかどんどんと広がっていく様を見ているのはとっても楽しかったです。

 

最後の言葉は何にしようかなぁ?

 

そろそろ終わらせますか??

 

完了