月影瞳さんから、バレンタインに頂戴しました!!

 

 

うわあああい!

 

ありがとうございますキラキラ

 

我らがトンミさんおねがい

 

本当に素敵な方なんです。

 

月影さんのジャヤは、思わず引き込まれてしまう・・・言葉では言い表し切れない、つまり僕には到底及ばない、高い技術を本当にサラッと、難なく、自然に随所に散りばめてらして・・・なんていうか舞台上でいつも「クゥーッ!」ってなっています酔っ払い

 

今回の稽古でとっても印象的なエピソードがありまして、ここでご紹介できればと思うのですが・・・。

 

稽古も終盤。

 

もう劇場に入ってチェックをしていたころのことです。

 

例によって、歌が難しく、ボコボコのメンタルで帰宅する途中で、僕は1冊のボイトレの基礎の本を購入しました。

 

Twitterにも掲載したと思います。

 

これは、なんといっていいか・・・。

 

関係者へのアピールではなく、これからご覧いただく皆様に向けて「僕は最後まであきらめません。楽しみにしていてくださいね。」というメッセージを込めてのつぶやきだったのですが、その後月影さんから連絡が来まして、「私もさっきあの本買ったよ。紹介してくれてありがとうね。」と。

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン真顔ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

分かりますか?

 

この凄さが!!

 

もちろん僕を励ましてくださる優しさもあったかと思います。

 

だけど、基礎の本を買う!?

 

ほんっとに基礎なんです。

 

僕みたいなもんの為に書かれた、基礎の本。

 

月影さんは、基礎なんてもうとっくの昔に、しかもしっかりと時間もかけて、完璧に習得されておられるのに、僕が求めた基礎中の基礎に興味を持たれて、しかもその場で本を買う行動力!!

 

よく、「その人に近づきたいと思うならば、その人の倍努力しなさい」と言われますが、つくづく簡単なことではないなぁと思いました。

 

だって、一流の人はこんなにも常にアンテナ張り巡らせて研鑽を重ねていいるのだから!!

 

月影さんの倍の努力。

 

軽々しく「努力する」なんて言えません。

 

だけども、同じ舞台に立たせて頂く以上は、少しでも近づきたい。

 

ですし、それが礼儀だと思います。

 

明日もがむしゃらに、頑張ります真顔

 

月影さん、バレンタイン&日々の学び。

 

ありがとうございますラブ

 

もう、会いたいウインク

 

完了