ずぅーっと観たいと思っていたのですが、Amazonプライムで100円!!

 

これはもう、即買いだ!

 

っつーことで、「ゼイリブ」。

 

いやぁ、予想以上に面白かったですウインク

 

最初主人公がどうしてマッチョなんだろうと思うのですが、すぐに納得できます。

 

また、一つの出来事や説明に対して、やたらとシーンが長い気がしますが、これはもう気のせいじゃありません。

 

すげぇ長い

 

メガネをかけろ!のシーンは「おそ松さん」でもしっかり再現されていましたね。

 

設定のアイデアが素晴らしいだけに・・・アクション映画としてではなく、リメイクされたら観てみたいなぁと思います。

 

完了