よく頼む中華の宅配。

 

半チャーハンが、全然半チャーハンじゃなくて、いつも半分、つまりクオーターチャーハンを翌日以降に回すということをやっていたのですが、昨日突然、半チャーハンが、本当の半チャーハンになっていました。

 

理由は分かりません。

 

お店の経営状況とかちょっと心配になっちゃったりもしたけれど、やっと本当の半チャーハンになれた、今までの半チャーハンにお疲れ様と、いままでありがとうと伝えたいなと思いました。

 

次からは、全チャーハン頼みます。

 

そして、チャーハンのパラドックスが気になる方は、「RUN」シリーズの第一作をご覧くださいウインク

 

 

 

 

完了