テレビでやってたレシピをもとに、簡単ヨーグルトチーズケーキを作りますキラキラ

 

 

クリームチーズ・マシュマロ・ヨーグルトをレンジで30秒ほど温めたのち、混ぜ合わせますウインク

 

分量は、目分量ですが、マシュマロは10個くらい、クリームチーズは40gくらいかなといった感じ。

 

ヨーグルトは、1カップ思い切って使いましょうおねがい

 

よーく混ぜたこちらを器に流し込んだら・・・。

 

 

家にブルーベリーがあったことなんて、産まれてはじめてですが、ブルーベリーを投入します真顔

 

 

つかみどころのない五神球じゃないですよ。

 

ほんでもって、クッキーで蓋をするのですが・・・。

 

めっちゃちゃいちーなクッキー買っちゃったアセアセ

 

 

だけども、まぁこれはこれで・・・。

 

あとは、冷蔵庫で冷やすだけ!

 

めっちゃ簡単にできちゃうんですウインク

 

 

 

 

味も最高!

 

また作ろう。

 

 

完了