Amazonでレンタル100円セールをやっていたので、購入しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何かといろいろ言われている本作。

 

僕も勇気が出なかったので、100円セールの後押しを受けて、ようやく観れました。

 

この作品の世界観を象徴する猫たちのビジュアル・・・。

 

これがなかなかおぞましいえーん

本当に、こればっかりは好みの問題だけど、ぼくはちょっと苦手でした・・・もやもや

 

おぞましキャットたちにもすぐ慣れるかと思いきや、ネズミもでてくるのね!

 

さらには、Gまで・・・。

 

これはいかん、いったん休憩だ滝汗

 

と、放置していたらいつの間にかレンタル期限を過ぎておりましたチーン

 

また、ネットフリックス等に来てくれることを期待しております。

 

陳謝。

 

完了