某イケメン俳優のブログで取り沙汰されました、フェイスシールド真顔

 

伊藤裕一モデルなんて言ってもらっていますが、僕は眼鏡タイプを愛用しておりますキラキラ

 

クローズアップ現代で放送された、劇団四季がやっていた実験で、腹式呼吸の発声では、飛沫は飛びづらいということが判明していましたね。

*舞台から客席へ、高低差がある場合、最前列には流れてしまうというリスクも判明しておりました。

 

演劇界も独自に実験や研究を繰り返し、お客様に安全に、安心してお芝居をご覧いただけるよう一歩一歩前に進んで行っています。

 

みんなアンテナ張り巡らしながら。

 

さて、フェイスシールドですが、毎回稽古終わりに消毒をしております。

 

消毒液を吹きかけて、ティッシュで拭いているのですが、どんどんとキズが付いたりして視界が悪くなってきてしまいます。

 

なので・・・

 

 

購入しました!

 

交換用シールド、10枚セット!!

 

1380円!

 

1枚あたり138円。

 

フェイスシールドもどんどんリーズナブルになってきていますねウインク

 

ウィズコロナの新しい稽古の仕方びっくり

 

僕は、新しい習慣に慣れやすいタイプなので、煩わしさとかは感じなくなってきました照れ

 

とにかく、無事幕が上がることを願って。

 

演劇の力を信じて。

 

今日もがむばります炎


またメールするね。

 

完了