ドラクエウォークキラキラ

 

家から出る機会が増えて、やっと通常の楽しみ方に戻ってきたように思えます照れ

 

 

今開催されているのは、あぶない水着を着たおねぇさんについていくイベントポーン

 

ここで僕の悪い癖がでます。

 

果たして、この人についていっていいのか!?

 

という無駄な考察。

 

だって、この人「あぶない水着」着てるんだよ?

 

もちろん、人を見た目で判断してはいけないと思うのですが、この水着は「あぶない水着」として市場に出回っているわけですよね?

 

本人もこの水着の名前を分かったうえで、購入して、着用しているわけです。

 

ひょっとしてやべーやつじゃないのか!?という疑念が生まれるわけです。

 

童貞を殺すセーターなんてのがありましたよね。

 

あれを着る人って、童貞を殺すつもりで着てるわけでしょ?

 

未必の故意だと思うんですよ。

 

 

ドラクエ3におけるあぶない水着。


守備力
1


効果
女性専用・グラフィックが変わる

 

守備力1!?

 

これは危ない!

 

僕が親だったら、絶対着させない。

 

あぶないみずぎを落とすモンスター

〜落とすモンスターはいません〜
 

だけど、家宅捜索したらきっと見つかる。

 

持ち歩くモンスターいないでしょ。

 

落としちゃう可能性あるんだから。

 

持ってることバレちゃうんだから。

 

ほんとにリスキー。

 

あぶない水着。

 

とにかく服を着てくれ。

 

完了