なるほどね。

 

と思いました。

 

ブログにもTwitterにも両方に上げていいんだなってウインク

 

今後は、リアルタイム気味でTwitterにアップして、ブログで詳しく書いていこうと思いますナイフとフォーク

 

今回は、ハンバーグ師匠にご登場いただきました。

 

ハンバーグって、材料も少ないし、実は結構簡単に作れるんですよねキラキラ

 

だけど普通に作っても面白くないので、ちょっとだけ小細工をしようと思います真顔

 

たまねぎは予め炒めます炎

 

たまねぎの甘みを引き出すために。

 

 

みじん切りにしたかったのですが、包丁の切れ味がめちゃくちゃ悪くなっていたので、そろそろ研がないとですね・・・もやもや

 

そして、パン粉は、自分で焼いた食パンをおろし金でおろして作りましたパン

 

 

ニンニクも多めに追加しまして、あとは焼くだけ照れ

 

 

オーブンでグリルしていた野菜たちも合流して、完成です!!

 

完了