ついになれました!

 

憧れの上級職キラキラ

 

 

ステイホーム期間に、自宅の前に目的地を置きに置きまくって、まったく歩かないまま上級職滝汗

 

まぁ、ちょっと複雑ですが、ようやっと僕のパーティにも上級職がちらほらと交わりだしました。

 

思うに、上級職っていったい何なんでしょうね?

 

普通の職業と比べて、上級なわけですよね。

 

ドラクエの世界では、単純に「強い」からいいけど。

 

僕らの世界では上級職って一体なんでしょう。

 

なんかよく、話題に上がりますよね。

 

僕たちの職業は、あってもなくてもいいものと言われたりします。

 

だけど、自粛期間に、エンタメに救われたという人も多いのではないでしょうか?

 

この期間、エンターテイメントの偉大さと自分の無力さをとても考えました。

 

今の僕の立場では、まだまだエンターテイメント業界にいると名乗ってはいけない。

 

人を救えるエンターテイナーの土俵はもっと先にあるんじゃないかと痛感しました。

 

少し、安心していたかもしれないです。

 

多少なりともお仕事を頂き、セリフ覚えがいいねとか、なんかちょっと褒められて、自分が目指さなければいけない頂が霞んでいたかもしれません。

 

いろんなことがありました。

 

この期間に。

 

後悔しない生き方についても考えました。

 

とても。

 

オーデイションを受けて、受からないと仕事ができない僕の仕事で、後悔しない生き方って?

 

もっともっと命がけで、演劇に向き合わなければいけない。

 

改めて感じています。

 

あぁ、もっともっとお芝居がしたい。

 

飢えるとはこういうことなのか。

 

完了