初の本格的な外出は、美容院でしたハサミクシ

 

とくに美容師さんを指名したりすることもない僕は、「いつもの感じ」ということができず、基本的に「伸びたぶん切ってください」というオーダーをしております真顔

 

いつもは大体1か月くらいでいっているのですが、今回は2か月。

 

美容師さんも、「そんなこと言われてももやもや」ってなるかなぁと思ったら、僕の髪の毛を触り「あぁ、大体元の髪型分かりました」とポーン

 

かなりボーボーになってて、もう原型も留めていないと思っていたのですが、美容師さんって考古学者なの!?

 

恐竜の化石とか見せても、大体元の状態わかっちゃうんじゃないの?

 

完了