お座敷コブラ「RUN ver.3.0」サイバー上映会のDVDが発表されましたね。

 

 

 

 

本来であれば、会場実施をしたかったのですが、仕方ない(会場実施は諦めていませんよ炎

 

久しぶりにみんなの顔が見れて、声も聴けて、とっても有意義な時間でした爆  笑

 

また、今回はプレゼント企画もあります。

 

 

さっき僕も再生チェックでDVDを見たのですが、正直めちゃくちゃ笑いました爆  笑

 

リモートでも、みんなさすがの話術。

 

そして、あふれ出る思い出たち。

 

あの時の興奮がよみがえります照れ

 

あぁ、芝居してぇ・・・。

 

しみじみ思います。

 

だけど、またいつかステージに戻るために、こうやっていろんな表現を模索していかなければならないと思ってもいます。

 

仕方なくリモートでやったのではなく、リモートだったら面白そうだね!

 

というのが事の発端です。

 

だからなんだか、希望に満ちたDVDになったんじゃないかなって思っています。

 

走り続けた「RUN」を追いかけてくれた、全ての人に観てほしい。

 

そんなDVDですハート

 

お申し込みはこちら

 

完了