怪談えほんって、ジャンルだったんですねびっくり

 

「はこ」をどう分類していいか分からないから、つけたんだと思ってました。

 

詳しくはこちらhttps://www.iwasakishoten.co.jp/special/kaidan/

 

さて、本日は、「はこ」を買ったあなたにおススメと言う感じで、薦められました「くうきにんげん」を読みたいと思います真顔

 

タイトル次第で、表紙って一気に不気味になるんですね滝汗

 

そしてこれまた、いや~なお話ガーン

 

くうきにんげんという存在を意識しだしちゃう。

 

ムラサキカガミ(明日誕生日の人は絶対検索しちゃダメ注意)とか、なんかああいうちょっとした呪いのような・・・。

 

とっても素晴らしい作品だと思うのですが・・・。

 

子供には・・・読ませない方がいいよ。

 

読ませない方がいいよ。

 

男性トイレうさぎ男性トイレ

 

完了