つい先日、何気なく任天堂のオンラインショップを覗いたら、Nintendo Switch Customizeの文字が真顔

 

こりゃいったいなんだ?と思いながら、ジョイコンの色とか選んで先へ進むと・・・。

 

 

か・・・かかか・・・・

 

カカロット!

 

じゃなくて

 

買えました!!

 

こりゃ一体どういうことなのかと思って、再度サイトを見たら、売り切れの表示チーン

 

メールは届いてる・・・。

 

 

つまり、買えたってことだ!!

 

すご。

 

あの一瞬のあの時間だけたまたま売ってたのかなぁ?

 

それとも告知されていたのか??

 

偶然とはいえ、自分の引きの強さに驚いています音譜音譜

 

20日までに届きますということで、いつ届くかは分かりませんが、定価でNintendo Switchをゲット!

 

高額転売は意地でも買うもんかムキー

 

と思っておりましたが、逆に定価で出た途端、迷うことなく飛びついてしまった滝汗

 

3万円の買い物

 

2020年入って一番高い買い物です札束

 

しばらく節約生活ですね。

 

それにしても、早く届いてほしい照れ

 

完了