なにかと、縁があります。

 

アレクサンドル・デュマキラキラ

 

BASARAで僕が演じている、黒田官兵衛は、自身を巌窟王と名乗り・・・。

https://www.basara-st.com/

 

 

2018年には三銃士のコスプレをしたこともありました。

https://ozashikikobura.shop/items/5ddd151b51940c25fd68916b

 

三銃士が活躍する脚本を書いたこともあれば・・・。

https://stage.corich.jp/stage_main/9091

 

黄昏で、ノーマンが電話で、デュマの発音を教えるシーンも大好き。

https://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2018/tasogare/index.html

 

そして、5月末の「モンテ・クリスト伯」!

https://www.meijiza.co.jp/info/2020/05_04/

 

「モンテクリスト伯」の小説は全7巻からなるのですが、今回は「モンテクリスト伯」を元にしたアニメを観はじめたよというお話です。

 

あらすじには、幻想の未来都市パリを舞台に復讐のパンク・オペラが幕を開く

 

との記載が。

 

映像も独特で、また違った視点から「モンテクリスト伯」を学べるんじゃないかなと、期待しまくって拝見いたしました真顔

 

いやはや、先ほども書きましたが、とにかく映像が独特!

 

万華鏡みたいな世界に慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、2話くらいからは若干そのあたりが抑えめになっているように感じるので、初見で面食らった方は、ご安心を照れ

 

いつの間にか、お洒落な世界にどっぷり浸かれますデレデレ

 

あと、オープニングの曲が切ない斡旋に空耳しまくるのは、僕だけ?

 

今日は、雨ですね。

 

久しぶりにあの人のことを思い出してみては如何ですか?

 

切ない斡旋びっくり

 

今作を観るために、dアニメストアに入ったので、おススメ作品あったら是非教えてくださいキラキラ

 

完了