僕は食べてます。

 

昔どこかで聞いた、

 

頭のいい人は、エビに含まれるある成分を体の中で生成できる。

 

そうでない人は生成できないから、食事でとるしかない。

 

というソース不明の謎の言葉を未だに信じています真顔

 

そして、僕はエビが大好きデレデレ

 

あの地平線が輝くのは、どこかにエビを隠しているからだと思っていますウインク

 

先日、お世話になっている方に、エビをごちそうになってきましたバーベキュー右

 

シュリンプを前に輝く瞳おねがい

 

顔の側面に謎の光がさしておりますが、こちらはフェイスフラッシュになりますキラキラ

 

へのつっぱりはいらんですよ筋肉

 

よくわからない方は、「キン肉マン」「フェイスフラッシュ」で検索してください。

 

このほかにもたくさんの美味しいお食事を頂きました!

 

ごちそうさまでした!!

 

明日もがむばるぞブルー音符

 

完了