これまたラジオの話です。

 

いつか、ラジオ局で番組を持ちたいおねがいと思っている私ですが、以前匿名ラジオを紹介したと思います。

 

あっという間に全話を聞き終えまして、今聞いているのはイうてるマにイっちゃってるニヤニヤ

 

バーグハンバーグバーグの社長長島さん加藤さんのラジオハンバーガー

 

そもそも、僕がオモコロを読むようになったきっかけが・・・。


イケてるしヤバい男長島というサイト。

 

今はもうアクセスできないみたいですが、そこから長島さんをフォローして、気が付けばオモコロの虜に酔っ払い

 

サイトや、記事の中でしか知らなかった、キャップ長島さんですが、ラジオを聴いて、彼の人柄にめちゃくちゃ惚れ込みました。

 

この方は、めちゃくちゃ性格がいい!!

 

そして愛されているハート

 

とてつもなく勉強になっています真顔

 

BIG KANSYA!!

 

イうてるマにイっちゃってるは、こちらのサイトで無料で聴くことができますブルー音符

https://omocoro.jp/tag/%E3%82%A4%E3%81%86%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B/

 

いつかオモコロさんともお仕事でご一緒したいキラキラ

 

完了