この本の中には「文学」という項目がありまして、そこで数多くの名作が紹介されています。

 

何冊かは既にポチったのですが、映画かもされているということと、あらすじに強烈に惹かれて、こちらを観ることにしました。

 

 

 

「キャッチ22」

 

時系列のことは聞いていたけど、まさかこれほどまでとはびっくり

 

小説版は、さらにだそうですガーン

 

「意図」や「伝えたいこと」を読み解こうとすると、恐らくあっという間に迷子になってしまうと思います。

 

だから、それは伝わってくるに任せて、とにかく、映画の進むにあわせて、いっしょにあっちゃこっちゃ、混乱しながら観るのがいいのかもしれません。

 

キャッチ22・出撃回数

 

一貫して登場人物を悩ませているこの2つと、夢なのか現実なのか分からない、奇妙な人たち。

 

この人たち、申請したらすぐにでも帰れるのに・・・ってそこに落とし穴があるのか滝汗

 

ジョージクルーニーのドラマ版も気になるなぁ。

 

日本版Huluでは配信しないのかしら?

 

完了