フーセンガムかなんか膨らませてるビジュアルを観たときに、「この21世紀、何でもある時代にわざわざ!?」と思ったものです。

 

シャザム雷

 

映画の中でも「ダサい」って言われてるので、ダサいっていう認識でいいんだよね?あの恰好は滝汗

 

ミステリオの件があるから、こちらとしてもなかなか判断できずに困っていたところです。

 

僕は結構、子供たちが頑張る系の作品が好きです。

 

「ゲットダウン」とか「ストレンジャーシングス」とか。

 

最初は、「あれ?コメディじゃないのかい?」と思ったりもしたけど、シャザムが変身したくらいから、一気に軽快なムードにニコニコ

 

裏で進んでいた、「あ、この人が主人公じゃなかったんだ」問題は割とあっさりと解決して、「この人これからどういう目的で動くんだろう?」という謎も。

 

こういう「力をよこせ」的な話って、大体敵の方が強いゲッソリ

 

いらないんじゃない?

 

とも、思うけど、きっと「自分の方が使いこなせる」ってなことなんでしょうね筋肉

 

ラストはなんとも夢のある感じ。

 

ちょっと抜けてるヒーロー作品の良さですよね。

 

完了