以前、理想球の完成を皆様にご報告差し上げたかと思いますが、今度はヒュージマテリアをゲットしてしまいました。

 

クラウド一派との争奪戦に勝利し、見事我ら新羅カンパニーが!

 

おっ~ おおっ~ 神羅~
おっ~ おおっ~ 神羅カンパニー
ニューエイジ~ 時代をつくる~
これからも~ 神羅がいちばん~

 

よくわからない方は、FF7をプレイしてね!

 

というわけで、皆様にお見せいたしましょう。

 

 

どらぁっ!(ミニドラの声じゃありません。猛々しい、雄の掛け声です。)

 

どうですか?

 

予想以上にでかくないですか?

 

ラディッシュの別名は、二十日大根。

 

二十日ほどで収穫した子たちと比較してみるとこの通り。

 

 

銭湯に怖い人入ってきたときみたいになっちゃってますね。

 

 

さすが、ヒュージマテリアともなると、うちの義太夫も興味を持ってくれます。

 

 

せっかくなので、そのまんま頂きます。

 

完了