そう。

 

お気づきとは思いますが、ミュージカル強化作戦中です。

 

諦めていたミュージカル出演でしたが、「ふたり阿国」の出演により、もう一度やっぱりミュージカルのステージに!

 

という気持ちが常にふつふつとしております。

 

もちろん、そのための鍛錬も怠ってはおりませんが、やっぱり「歌心」のようなものは、経験値の少なさからまだ備わっていないのではと思っております。

 

なので、ひたすら観る!

 

そして、研究する!

 

ここが、僕の得意分野でもあります。

 

 

 

僕が観たのは、こちらの25周年記念公演。

 

とにかく豪華!!

 

やばい!

 

オープニングから、ぎゅんぎゅんに引き込まれました。

 

何より、曲が最高なんですよね。

 

これまた、クリスティーヌとファントムの心温まる交流の話だと思っていたのですが、全然違いましたね!

 

小学校くらいの時に見たときは、完全にそうだと思っていました。

 

記の改ざんって怖い。

 

ファントムめっちゃやばいヤツじゃん!

 

「楽屋」のメイクさんが「ラブネバーダイズ」をお勧めしてくれて、その為に「オペラ座の怪人」を観たのですが、「ラブネバーダイズ」のあらすじを何となく知っていて、観ると・・・。

 

え?いつ!?

 

みたいな。

 

ファントム本当にやばいヤツだなぁ・・・。

 

僕が、クリスティーヌの父親だったらと思うともう・・・。

 

可哀想さよりも、ヤバさが際立つ。

 

仮面とられたときのリアクションはとってもかわいい。

 

クリスティーヌも、仮面取りすぎ!!

 

完了