公演期間中、移動が長かった(電車1時間半)ので、読書、映画鑑賞のほかにこんなものもやっていました。

 

 

 

マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャー。

 

以前からずっとやってるシリーズも4作目に突入ですわ。

 

このシリーズは、なんかちょっと制作者の顔が見えるというか、いろいろ語りたい部分が多いのですが、何故このナンバリングの振り返り記事の中で紹介したのか・・・。

 

実はこの作品、ドリームアドベンチャーと銘打っている通り、マリオとルイージが「夢世界」を冒険して、「枕」を助けるという話なんですよ。

 

なんというタイミング。

 

なんでアタシが枕を助けなきゃいけないのよ!!

 

と思いながらやってました。

キー子の呪い。

 

完了