公演がはじまるとなかなか眠れず、夜中音が気になっちゃうので、耳栓をして寝ています。

 

ちなみに、西森さんが夢に出てくるという現象・・・

 

 

 

未だに続いています。

 

西森さん皆勤賞。

 

もはや、夢森さん。

 

睡眠学習もばっちりです。

 

夢森さんは、夢でもいつもと変わらず、情熱的に指導してくれます。

 

さて、この耳栓、なぜか楽屋で見つけました。

 

大体明け方にはいつも寝返りでとれちゃって、枕元に落ちてるんです。

 

たまに体にくっついてて、着替えるときに落っこちたりして気が付くのですが・・・。

 

今日は奇跡的に、楽屋までついてきたみたいです。

 

文字通り、「ついて」きた。

 

ついてる?

 

お。

 

ツイてる?

 

なんだかいいことが起こりそうですね。

 

完了